わくわくウエーブ

ワクワクする情報

★介護とお金、そして相続の悩み、税金、介護施設について無料でメール相談できる「介護の相談 × 教えて! goo 」が便利です。

介護って何?相続って何をするの?どんな方法があるの?お金ってどのぐらいかかるの? 遠いようで近い未来に必ず直結する問題です。 「介護の相談 × 教えて! goo 」ではそんなみなさまの分からないことを専門家に相談して解決が出来る情報サイトです。 専門…

★母の日に奥様に「お掃除券?」をプレゼント♪人気の格安「家事代行ギフトカード」で子育て、家事のストレスから解放!!今日はママが楽ちんの日♪

私のブログをご訪問下さりありがとうございます。 日頃の感謝をこめて大切な人にゆとりの時間を贈りませんか♪ 奥様の家事を、たまにお休みさせて、ママもリフレッシュ!! 家族の大切な時間を作り 「家事の時間を 家族の時間に♪」 家事代行サービスが無料会…

★『ポール・マッカートニーのアコギは左の大体1~3m手前で弾いていて・・・。その音質は、体験したことない次元の透明感。感動のライブ体感のハイレゾ対応・世界初イヤホンシステム が発売されました。

私のブログをご訪問下さりありがとうございます。 ★『ポール・マッカートニーのアコギは左の大体1~3m手前で弾いてて、ストリングスはもう2mくらい斜め奥かしら…?』 『その音質は、体験したことない次元の透明感。あまりにピュアすぎて、これまで耳にしてき…

♪来月、結婚式で長渕剛の『乾杯』をギターの弾き語りしたい! 自宅で30日(1ヶ月)で初心者でもマスター♪始めるなら今!!最大10曲分の楽譜を無料プレゼント特別企画情報!!

★長渕剛の『乾杯』★福山雅治の『家族になろうよ』など 結婚式でギターの弾き語り、30日でマスターしませんか♪ ●私のブログにご訪問くださりありがとうございます。 私が中学2年生の時に初めてギターに触れ、独学で数カ月後にはクラスの友人達より奇跡的に一…

★食品科学の第一人者が開発した商品を、犬用に改良♪愛犬用の抗酸化サプリ『Dr.Dog(ドクター・ドッグ)』・格安500円モニター募集!!老化の原因”活性酸素”に対抗!全く新しい愛犬用の抗酸化サポートサプリメン

私のブログのご訪問、ありがとうございます。 ワンちゃの元気は家族の元気♪愛犬の老化の原因”活性酸素”に対抗する「SOD酵素」を配合! SODOCTOR(ソードクター)『Dr.DOG(ドクター・ドッグ)』の検証レポートと格安500円モニター募集情報です。 ★老化の原因…

★新年度は人生を変えるチャンス!『決意』はいらない!!大前研一の名言「人生を変える3つの方法」を活かすナポレオン・ヒル?手帳術。

2分で読める私のブログをご訪問下さりありがとうございます。 このページでは ★私の人生を変えた「3つ」のポイント★ナポレオン・ヒル?手帳術 1週間のうち、2時間を使い 3ヶ月後に大きく飛躍した秘訣 を紹介します。 特に若い方にご注意として新年度に色々…

★妊活、育児中の奥さんにプレゼント!「にんにく卵黄」にガッカリの方にオススメの『にんにく玉ゴールド』。江戸時代からの滋養食、100年前の製法を再現!!

『にんにく玉ゴールド』とは? 南九州に古くから伝わる伝統食品が「にんにく卵黄」 九州産の「にんにく」と「卵黄」をコトコトとじっくり48時間も煮詰める江戸時代からの伝統製法。それを再現したのが『にんにく玉ゴールド』です。 にんにくの原種に近いとい…

★夏目雅子を忘れない!謎めいた3つの表情が魅力的な、奈良・興福寺の国宝「阿修羅像」と似ている。約2万円の仏像の模型(フィギュア)の完成度がすごい!!

仏像に似ている女性といえば夏目雅子さん。 奈良・興福寺の国宝「阿修羅像」に似ていると言われています。 哀しみに満ちていながらも、なにかとても強靭なものを感じさせる、 澄み切った、遠くを見る目。憂いに満ちて寄せられた眉。 とても肉感的でありなが…

★「奇跡の木」ニームから抽出されたPOLA(ポーラ)オリジナルの保湿成分、お肌に大切な「コラーゲン」の繊維を切断しボロボロにする「MMP1」を退治する?!POLA『 D 』、お試し2週間トライアルセット今月限定!!格安

「夕方の鏡に映る私はまるで別人・・・ドキ!!」 こんな経験ありませんか? ●お肌に大切な「コラーゲン」の繊維を切断し、ボロボロにする『コラーゲン分解酵素「MMP1」』。 小ジワ、シミ、くすみ(キメの乱れ)の老化原因といえる、お肌の大敵「MMP1」を【…

☆ヤクルト化粧品を『半額以下で買う方法♪』肌に合わなければもったいないので、お試し購入がオススメ・今月の限定価格!

え!ヤクルトが化粧品を販売? お腹の調子を整えてくれる乳酸菌が、どうして肌にもいいのか不思議ですよね~これに気づいたのは 回収されてきたヤクルトの空き瓶を洗っている人の手が、水仕事なのにしっとりしていてきれいだったことが始まりだそうです。 ヤ…

・産後太り、便秘の悩み解消♪市井紗耶香さん愛用、「たまごクラブ」掲載の酵素ドリンク「優光泉」を最安値&送料無料で!在宅でも安心してファスティング(断食)。完全無添加だから赤ちゃんにも安心、放射線量・残留農薬検査もクリア。

●25年間のロングセラー!美容雑誌で大注目の「優光泉酵素」。 美味しいから“酵素初心者”にピッタリ!産後のダイエットにと美容雑誌で大注目の「優光泉酵素」のキャンペーン情報ですが・・・ こんな心配ありませんか? ・チョット試すには高すぎる・・・・…

車イスの社長が開発した、「ぐっすり眠れない、冷え・床ずれ・腰がつらい方」に、おすすめのベットパッド。

「車イスの社長」として NHKをはじめ、各マスコミにも 紹介された春山満氏。 彼は、 不動産会社を経営していた当時24歳より 進行性筋ジストロフィーを発症。 以来、 身体の運動機能が段々と衰えはじめ 38歳の時、 とうとう寝返りも打てなくなり その頃よ…

親子で一緒に学べる「おこづかい」「お年玉」のお金の管理、『おこづかいゲームで、やりくりたいけん』セミナー

・親子で一緒に学ぶ「おこづかい」のお金の管理 ・参加費・500円ぐらい ・『おこづかいゲームで、やりくりたいけん』 ・こどものうちに、お金の知識を磨くセミナー こんなセミナーがあったらいいな~ と思いませんか? 自分の成長や、 家族、友人のために…

特許出願中!自分が「パワースポット」なるための運気上昇グッズ。くちコミで人気!!

今、女性に人気の 「引き寄せの法則」で ・夢を叶えたい。 ・とにかく運を良くした。 ・人間関係を良好にしたい。 ・人生で最高のパートナーを得たい。 ・自分でヒーリング出来るようになりたい。 でも・・・ ・やる気が出ない。 ・集中力が落ちた。 ・人間…

★自分のライフスタイルに合った手帳選びの「4つポイント」、基本は1日の予定の数

年末の12月や、年度末の3月になると 文具店や書店などに手帳や日記がならび、 色々な手帳や日記を選んでいるうちに 新しい生活が近づいてき事を実感し 希望をはせてワクワクした気持ちになって来ます。 しかし、たくさんの手帳や日記から 自分のライフスタイ…

億万長者になるための専門学校、略して「億専」の1day・スクールのご案内

億万長者になるための専門学校を知っていますか? な~んか、うさん臭い学校だね~ そう思うあなたは正常な精神の持ち主です。 確かに巷では 自己啓発などのスクールや 塾と名乗って 30万円とか50万円、 あるいはそれ以上の 参加費をとっている人たちがいま…

「黒にんにく」と「にんにく」の違いは?

私の郷里の青森に、先日久しぶりに帰り、 ドライブで道の駅に立ち寄った時 「黒にんにく」を見かけた。 「にんにく」と 「黒にんにく」の 違いはなんだろうか? そういう新しい品種があるのかな~と チョット疑問に思ったのですが 買ってきて食べてみると・…

「バカヤロウ!!」と大声で叫んでスッキリしませんか。爆発する前に叫びの壺でストレス解消♪

●欽ちゃんから学ぶ、笑える夫婦円満の秘訣。 あるラジオ番組で 夫婦円満の秘訣の教えを、 欽ちゃん(萩本欽一)から学ぶ、 というインタビューを聴いて さすが欽ちゃん♪ と、納得し、 私もマネしようと思った事がある。 以下、欽ちゃんの教えの一部をご紹介…

浅田真央に似ている国宝の仏像「中宮寺・弥勒菩薩半跏像」を手のひらに?

10月3日に復帰した浅田真央さん。 フリー曲「蝶々夫人」で華麗に舞い 世界を感動させたソチ五輪での自己ベストに迫るスコアで 見事に復帰戦を飾り、 「ただいまです♪」 の笑顔に心がホッコリしました。 ●真央スマイルと弥勒菩薩 以前から感じていたのです…

生前戒名・新しい名前で生きなおす仏教の知恵。「戒名を自分で付けてもいいですか?」

●川島なお美さんの戒名10月1日、女優・川島なお美さんの通夜、告別式がしめやかに行われましたが戒名は「秋想院彩優美俊大姉」戒名に、彼女と夫の鎧塚俊彦さんの人生が語られているように感じました。 戒名は基本的には「2文字」で表現され身分の上下や精…

オトナ女子に人気の不思議なスピーカー、ザ・リッツ・カールトンホテル東京のスイートルーム36室全てに採用

●世界一の感動を与えるホテルとして名高いザ・リッツ・カールトンホテル東京のスイートルーム36室全てに採用のスピーカー、ご存知ですか? まるで森の中で、自然の生の音を聴いている時のような感覚の不思議なスピーカーとして アメトークの家電芸人コーナ…

無添加系化粧品のトライアルセット