わくわくウエーブ

ワクワクする情報

「バカヤロウ!!」と大声で叫んでスッキリしませんか。爆発する前に叫びの壺でストレス解消♪

 ●欽ちゃんから学ぶ、笑える夫婦円満の秘訣。

あるラジオ番組で

夫婦円満の秘訣の教えを、

欽ちゃん(萩本欽一)から学ぶ、

というインタビューを聴いて

さすが欽ちゃん♪ 

と、納得し、

私もマネしようと思った事がある。

以下、欽ちゃんの教えの一部をご紹介します。

 

 奥さんに腹が立った時は

 奥さんに怒ると、

   逆に倍返しで言い返されて

 男は口で負けて

 ますます腹が立ち解決しない。

 そんなときは

 後で窓を開けて、1人で空に向かって、

   そっとつぶやく・・・・

 「バ・カ・ヤ・ロ・ウ~」

 そうすると意外と

 怒りが、自分でも笑いになってきて

 スッキリするんだよネ~

 みなさんもやってみたら。

 

どうです、

簡単にストレス解消できそうですね。

「バ・カ・ヤ・ロ・ウ~」

と、空に向かって小さく言っている自分に

思わず笑いがこみ上げてきそうですね~(笑い)

これぞ真のストレス解消法。

 

●プラス思考をやめると元気になる♪

最近、世の中は

プラス思考とか

悪口を言うと運気が下がるとか

色々と自己啓発本などに書かれてたり

情報番組などでも言われていますが

『頭では分かるが、

気持ちが収まらない!!』

のでは無いでしょうか。

 

逆に、不満を心に押しこめ

ストレスが積み重なり

病気やウツ病の元になりかねないし

大きな怒りとして

キレて爆発して、暴言を吐きかねない。

そっちのほうが心配です。

 

海や山の近くに住んでいる方は

例えば海岸で大きく

「バカヤロウ!!」

と叫んでスッキリしても

波の大きな音にかき消され

周囲の誰にも気付かれず

迷惑をかけない。

しか~し!

街なかに住んでいる私たちはそうもいかない。

窓を開けて

「バカヤロウ!!」

と叫ぼうものなら

110番され、大ごとになりそうです。

 

●「バカヤロウ!」と叫んでも笑えるグッツを発見!!

そんな心配もなく

物音にさえも

お隣さんに気を配るアパート暮らしでも

まわりに迷惑もかからず

ましてや110番されることもなく(笑い)

安心して叫べるグッツを発見しました。

☆大きな声もささやき声に変える☆

   「叫びの壷」

 

 

 

『よくぞこんな物を思いついたもんだナ~♪』

と、開発者の発想力に笑えてきます。

これなら思う存分、

吐き出すことができて

欽ちゃん効果の100倍!!・・・かな?(笑い)

 

会社の不満、

鬼嫁に・・・、

ストレス解消以外にも

自宅でのカラオケ練習にも使えそうです。

 

興味のある方は

ストレスが爆発する前に

ホームページだけでも御覧ください。

 

  『叫んでストレス解消のコツ』

  ・秘密が絶対バレない所で「叫ぶ」

  ・具体的なストレス対象を思い浮かべて「叫ぶ」

 

など、ホームページを見ているだけでも

笑えてきてストレス解消になりますヨ♪

無添加系化粧品のトライアルセット