わくわくウエーブ

ワクワクする情報

親子で一緒に学べる「おこづかい」「お年玉」のお金の管理、『おこづかいゲームで、やりくりたいけん』セミナー

・親子で一緒に学ぶ「おこづかい」のお金の管理

・参加費・500円ぐらい

・『おこづかいゲームで、やりくりたいけん』

・こどものうちに、お金の知識を磨くセミナー

 

こんなセミナーがあったらいいな~

と思いませんか?

 

自分の成長や、

家族、友人のために

ノウハウ・ハウツー・セミナーなどを

さがしているが

ネットで検索しても

 

・自分の住んでいる場所から遠い。

・日時が合わない。

・セミナー内容が、いまひとつ物足りない。

・主催者が信用ができない。

 

など、

なかなか自分に合ったものを

探すのは大変です。

 

そんなあなたに

私がオススメなのは

100種類以上のセミナーから選べる

「セミスタイル」。

 

ビジネスセミナーから、

コーチング、資産運用まで、

探せるポータルサイト

「セミスタイル」

 

マネーや経済に限らず

100種類以上の

セミナー情報を公開しているので

行きたいセミナーが

楽々、探せます。

 

例えば先ほどの

☆こどものうちにお金の知識を磨く☆

『おこづかいゲームで、やりくりたいけん』

 

・親子で学ぶ「おこづかい」のお金の管理

・小学1年生~6年生対象

・参加費500円

・参加者全員に、おこづかい帳をプレゼント

 

以前、

東京都大田区教育委員会の後援事業でも

同じ内容で開催されていましたが

 

親子約2000組の

実地実績があるセミナーで

「セミスタイル」

の、紹介セミナーの中でも

人気があるので

興味のある方は

満員になる前に

ホームページをご覧下さいネ。

 

こんな、

内容もシッカリとしたセミナーが

100種類以上も紹介されているのが

「セミスタイル」

 

その他にも

世界的企業のソニー㈱創業者の

井深大氏の命令で研究した、

催眠療法&瞑想法のセミナーも人気です。

 

催眠療法&瞑想法とは

自分の幼少期の心の傷を探りながら

前世からの悪影響を開放し

今世の自分の目的を探るもの。

 

こんなスピリチュアル的なものは

玉石混交で、

怪しいものが沢山ありますが

世界的企業のソニー㈱創業者の

井深大氏の命令で研究した、

催眠療法&瞑想法のセミナーなので

安心です。

しかも「無料」

で、開催されている時もあるので

ぜひ下記の

「セミスタイル」

のホームページをご覧下さい。

ソニーで催眠と瞑想の研究?」

と、驚かないで下さい。

実は脳科学者のあの茂木健一郎氏もソニーの社員なんですよ。

無添加系化粧品のトライアルセット