わくわくウエーブ

ワクワクする情報

★「奇跡の木」ニームから抽出されたPOLA(ポーラ)オリジナルの保湿成分、お肌に大切な「コラーゲン」の繊維を切断しボロボロにする「MMP1」を退治する?!POLA『 D 』、お試し2週間トライアルセット今月限定!!格安

「夕方の鏡に映る私はまるで別人・・・ドキ!!」

こんな経験ありませんか?

●お肌に大切な「コラーゲン」の
繊維を切断し、ボロボロにする
『コラーゲン分解酵素「MMP1」』。

小ジワ、シミ、くすみ(キメの乱れ)の
老化原因といえる、
お肌の大敵「MMP1」を
【捨てる】

という新しい発想で誕生したのが
『ポーラD(ディー)化粧品』です。

☆ポーラ・オリジナルの保湿成分が決め手!!
「ゴールデン・ニームエキス」

ゴールデンニームとは、
インド原産の
センダン科の高木「ニーム」から抽出された、
ポーラオリジナルの保湿成分。

ニームの木は古くから、
解毒や血液浄化などの効果や
土壌浄化・害虫予防などの働きが知られており、
「奇跡の木」とも呼ばれています。

『ポーラD(ディー)』
「捨てる」エイジングケアという発想で開発した
「ゴールデンニームエキス」を
 全品に配合!!

【効果】は?

「D」愛用者からは喜びの声も多数届き、
オリジナル保湿成分配合が、
“キメのあるハリ肌”へ導き、
肌のレベルアップを実感できると口コミでも評判です。

☆体験者の声

 20代女性(長野県)
 ローションの浸透実感の良さは素晴らしいですね。この乾燥した冬にはピッタリでした。
 クレンジングも突っ張らないし、伸びが良かった。

 40代女性(愛知)
 外泊が多いのでコンパクトな容器が欲しくて再び購入です。
 スキンケアは季節によって使い分けをしていますが、こちらは主に春夏に使用しています。
 敏感肌ですが、トラブルもなく安心して使うことができるスキンケアです。


コラーゲン分解酵素を「捨てる」
Dの効果・・・
しかし、それだけでは終わりません。

MMP1を廃棄しコラーゲンが保たれた状態で、
次に「与える」
という効果で美容成分が働きます。

その美容成分が、天然由来の7つのエイジングケア成分です。
詳しくは『POLAのD』ホームページで

●では、どうして分解酵素「MMP1」が出来るのでしょうか?

それは・・・

外部刺激の
・紫外線、
・細菌、
・アレルゲン
そして加齢により、肌の奥に蓄積するのです。


●ここで、あなたの初期エイジング(老化)をチェック!!


□・UVケア(紫外線ケア)は夏だけしかしない

□・化粧を落とさずに寝ることがよくある

□・睡眠は平均して、1日6時間未満

□・タバコを吸う習慣が以前からある

□・仕事や生活にストレスや悩みが多い

□・野菜や果物をあまり食べることがない

□・冷房の効いた場所で過ごすことが多い

□・幹線道路の近くに住まいがある


1つでも当てはまったら要注意!
数が多い人ほどエイジング(老化)の始まりが早い傾向に・・・

『コラーゲン分解酵素「MMP1」』が
お肌の奥に蓄積しているかも・・・

●この『コラーゲン分解酵素「MMP1」』が
コラーゲンを切断してしまう、という悪さをし
肌トラブルの原因の1つであることが分かりました。

ポーラでは、今まで、約13000万件もの肌データを分析した結果、
老化の原因になるお肌のキメの乱れ(くすみ)が
20代~30代で急激に変化することが分かりました!

そのため、エイジングケアは、
『若いからまだいいや!』ではなく、
『今後のためにやらなければ!』ということです。

そう、早めにエイジングケアをすることで、
小ジワ、くすみ、シミなどを防いでくれるんですね。
D(ディー)は、これらの悩みをすべて解消してくれます。

●このように、コラーゲン分解酵素MMP1に着目し、「
捨てるという」新発想、
さらに、天然由来の7つのエイジングケア成分を
たっぷり「与えるという」効果で、
お肌を整えるのが『POLAのD』です。

きっと、あなたのエイジングケアの
強い味方となってくれるはず!

まずは「トライアルセット」でお試しください。

(ディー)を初めてお使いになる方にぴったり。

クレンジングからミルクまで、
スキンケア5品が、
じっくり使える
『2週間分の体感セット』なので、
効果を十分実感できると思いますよ!

さらに、使いやすいサイズのポーチ付き。
 
POLA(ポーラ)『 D 』の、お試しトライアルセット
◆セット内容:
・D クレンジングオイル 20mL
・D ソープ 13g
・D 薬用コンディショニングローション[医薬部外品] 20mL
・D ローション 20mL
・D ミルク 10mL
・オリジナルポーチ

コラーゲン分解酵素に着目した
捨てるエイジングケア「D」の
驚きの効果を実感してください!

「夕方の鏡に映る私はまるで別人!・・・ドキ!!」

早めにエイジングケアをすることで、
小ジワ、くすみ、シミなどを防いでくれるんですね。
D(ディー)は、これらの悩みをすべて解消してくれます。

体験したい方は♪
POLA(ポーラ)『 D 』のホームページで
今月限定で格安でお試し出来ます。

無添加系化粧品のトライアルセット