わくわくウエーブ

ワクワクする情報

♪来月、結婚式で長渕剛の『乾杯』をギターの弾き語りしたい! 自宅で30日(1ヶ月)で初心者でもマスター♪始めるなら今!!最大10曲分の楽譜を無料プレゼント特別企画情報!!

 

長渕剛の『乾杯』
福山雅治の『家族になろうよなど

結婚式でギターの弾き語り、30日でマスターしませんか♪

私のブログにご訪問くださりありがとうございます。

私が中学2年生の時に初めてギターに触れ、
独学で数カ月後にはクラスの友人達より
奇跡的に一番上手に弾けるようになっていました。

天才?
いえいえ、そんな事はありません。
音楽の授業は5段階評価の「2」!!

言語障害(どもり)があり
引っ込み思案のダメ人間でした。
今、62歳です。(笑い)

それがなんと、中学・高校のイベントでは
バンドを組みステージ演奏♪

社会人になってからはサラリーマンをしながら
有名プロギタリストとライブハウスでイベント開催。

その秘訣は・・・
中学生の私が、
当時、自分の「好きな曲」を
『1曲』、
徹底的に練習したから!!

ステージでかっこ良く演奏している自分の
『妄想イメージ』だけが練習のモチベーションでした。

楽しく上達するために欠かせないものがあります。

それは何かというと…

“あなたの好きな曲の楽譜”です。

せっかくギターを始めるんですから、
好きな曲が弾きたいですよね。

それに、

好きな曲だとノリノリでギターに取り組めるので
上達も早いです。


今回ご紹介した「ギター講座」では、ただ今期間限定で、
最大10曲分の楽譜を無料プレゼントしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結婚式でかっこ良く弾き語り。

長渕剛の『乾杯
福山雅治の『家族になろうよ

など、最大10曲の楽譜が
3月29日まで無料プレゼント!!

あなたのギター上達を楽しくサポートする“大人気曲の楽譜”が
無料で手に入る絶好のチャンス!

ギターを始めるならこのタイミングが【おトク】です。

ただし、このプレゼントは
【3月29日(火)19時まで】となっております。

プレゼントできる期間が限られていますので、
ぜひ、お早めにご確認下さい。

詳しいプレゼントの内容はこら♪

今回ご紹介するのは、

★指1本からスタートするので安心して取り組める★

★楽譜が読めなくてもいきなり曲が弾ける★

「超初心者向けギター講座」です。

ダイジェスト映像をコチラからご覧いただけるので、
ぜひ一度ご覧ください。

せっかくギターを始めるのですから、

長く続けられるステキな趣味にしたいですよね。

大切なのは、無理なく、そして納得いくまでレッスンができること。

★あなたのご自宅で好きな時間に好きなだけレッスンができる★

★わからないところは納得がいくまで何度でも見られる★

そんなギター講座があるならあなたも試してみたいと思いませんか?

初めてギターに触った70代の男性も、あっという間に“曲が弾けた!”

実際に受講した人の感想をコチラからご覧いただけます。

 ⇒


●受講した人の感想の例を一部抜粋しました♪

@古川先生のDVDのお陰で、自分のペースで納得行くまで
何度も繰り返しできるので、本当に助かっています。浜田省吾のフアン(男性)


@楽器経験ナシでも、いきなり弾けました!川北様(女性)

譜面をよめない、楽器経験なしの私でしたが、
先生のレッスンを受けた初日に
いきなり曲が弾けるようになったのが感動的でした!
今では演奏できる曲が増え、楽器を弾くのがとっても楽しいです!

@毎日DVD見て練習するのが楽しみです。(49歳 女性)

初心者の私にも、とてもわかりやすく、弦のおさえ方や、弾き方が解説してあり、
古川先生の、優しい話し方が大好きです。癒されます。

お声も良くて、歌の勉強にもなります。毎日DVD見て練習するのが楽しみです。
このDVDで必ずギター弾き語りができるようになると信じています。

無添加系化粧品のトライアルセット