わくわくウエーブ

ワクワクする情報

★妊活、育児中の奥さんにプレゼント!「にんにく卵黄」にガッカリの方にオススメの『にんにく玉ゴールド』。江戸時代からの滋養食、100年前の製法を再現!!

 

『にんにく玉ゴールド』とは?

南九州に古くから伝わる伝統食品が「にんにく卵黄」

九州産の「にんにく」と「卵黄」を
コトコトとじっくり48時間も煮詰める
江戸時代からの伝統製法
それを再現したのが
『にんにく玉ゴールド』です。

にんにくの原種に近いといわれる
福岡県八女産の「嘉定種にんにく」と
福岡県産の厳選した地玉(じたま)。
素朴でパワフルな「にんにく卵黄」です。

とても小さい丸い粒。
とっても小さいから飲みやすいんです!
ただ、「にんにく玉ゴールド」には、
にんにくの香ばしい香りがします!
サプリが入っている袋を開けた時に
一番にんにくの香りがしますが
「にんにく玉」を飲んだ後、
にんにくの口臭は全くしなかったので安心!

製造元の

株式会社・燦樹(さんじゅ)
本物の“にんにく卵黄”専門店
『にんにく玉本舗』

古くからの「にんにく卵黄」の伝統製法を忠実に再現することで、
においを緩和し、にんにく卵黄ならではの多くの有用成分を生成。

にんにくの活力源「アリイン」のパワーを減らさずに、
におい効果を抑えることを実現した、
100年前の製法そのままの、
しかも今までになかった「にんにく卵黄」の誕生です。

『にんにく玉ゴールド』の材料は、
にんにく・卵黄のみ!!
純「にんにく卵黄」100%


★愛用者の、喜びの声の一部を『にんにく玉本舗』公式サイトから~♪

◎夫婦で「何かいいかも!」と感じました!(神奈川県 匿名)
 
ネットで色々調べカプセルを使っていないにんにく玉を試したところ、
夫婦で『何かいいかも!』と感じました。
他社よりほんの少し高いですが、
なんとなくでも、実感でき たほうが良いと思い、
続けてみることにしました。
これからも、安全な商品を届けてくださいますようお願い申し上げます


◎子育てにますます欠かせなくなってきました! (東京都 女性)
 
こんにちは。いつもお世話になっています。
おかげさまで、子どもは6ヶ月に入りました。
昨日できなかった事が今日はできるようになったりと、
一日として目が離せない成長振りに、日々驚きと発見の連続です。
育児に追われる毎日ですが、子どもがくれるパワーに笑顔の毎日です。

前回、早めに注文しなかったために、3日程にんにく玉をが切れてしまいました。
どうしようもなく、重~い3日間…
その当時は、子どもがまだ3ヶ月で慣れない育児と夜中3時間おきに起きる生活。
その時、にんにく玉に本当に助けてもらっていたことを再認識しました。
にんにく玉が届いてからは、それこそ、スッキリ!!
現在、わたしも子どもも元気いっぱいです。
にんにく玉を飲んでいる母乳のせいでしょうか~!?(笑
子育てにますます、欠かせなくなってきました。
これからも、ヨロシクお願いします。 長くなりましたが、報告でした。
 

◎生活にメリハリが出てきました!(大阪府 女性)
 
育児と授乳に疲れて生活するのがやっとの毎日でしたが、
にんにく玉を飲むようになって、生活にメリハリが出てきました。
にんにく玉に出会えて本当によかったです。
主人にも飲んでもらってます。
以前は、すごく体が休まらなかったのが
にんにく玉を飲むようになったら、楽になったように思います。
赤ちゃんが泣いても落ち着いていられるようになったんです。
なので、私もあまり気を使わなくてよくなったので楽になりました。


★妊活には、ご夫婦一緒に愛用がオススメ♪

男性も女性も40代になると
精力が減退していると感じる方が多いかと思います。
子供が欲しいと望んでいても体が思うように言う事を聞かなくなる年代。


現代人は食生活やストレスなどが原因で

昔にくらべて体温が低い方が増えているとか、
妊活という言葉がありますが、

男性も女性も基礎代謝や精力をあげるために
どうしたらよいのか?と悩んでいる方も多いです。


基礎代謝をあげようと思っていても、
普段から運動をして鍛えていないと持久力が足りません。
日頃から疲れが溜まっていたり、
日々の疲れを感じていると

なかなか妊活も積極的に慣れない事も多いです。

にんにく玉には、体を元気に健康にする事でも有名な、
にんにくのパワーがたっぷりと配合されています。


にんにくに含まれるビタミンB1は、
にんにくのニオイの元であるアリシンと結びつく事で
自律神経を正常に働かせる効果があります。

またこのニオイの元であるアリシンは、
女性ホルモンの分泌を活性化する働きもあり
女性には体に嬉しい成分です。

もちろん男性にも!!

そして、にんにくに多く含まれる亜鉛は、
不足すると不妊の原因ともなると言われていて、
そのような理由からもにんにくを食べる事は
体にとって良い効果があります。
亜鉛精子をつくるために必要な栄養素なんです。

ご夫婦でのご愛用がオススメです♪

★ふたたび愛用者の、喜びの声の一部を『にんにく玉本舗』公式サイトから~♪

◎高齢出産で不安ですが、「にんにく玉」と共に頑張ります!(東京都 女性)
 
約2ヶ月飲んだ頃、妊娠したことがわかり、現在4ヶ月です。
これは、もしかしたら・・・!!最近、すっかり生理の量も減り、
このままなくなってしまうのではないか・・・と思う位の日数になっていたからです。

妊婦でも飲んでいて大丈夫とHP内に書いてあったので、
安心して飲み続けています。
妊娠前から、1日4粒飲んでいたのでそのまま、4粒飲んでいるのですが、
少し、量を増やした方が良いのでしょうか?

高齢出産となるので不安は尽きませんが、にんにく玉と共に、
前向きなマタニティライフを過ごしたいと思っています。
長くなってすみません。よろしくお願いします。

・・・匿名さんからいただいた続報・・・

今お世話になっています。
いつも、丁寧なアドバイスありがとうございます。
おかげさまで、現在妊娠6ヶ月。
トラブルもなく安定期に入り、家にいる方が少ない程、毎日元気に外出しています。
電車、バス、車とあらゆる交通手段を利用して外出しているので、実家から心配される程です(笑)
 
以上、公式サイトから

 

古くからの「にんにく卵黄」の伝統製法を忠実に再現することで、
においを緩和し、にんにく卵黄ならではの多くの有用成分を生成。


にんにくの活力源「アリイン」のパワーを減らさずに、
におい効果を抑えることを実現した、
100年前の製法そのままの、
しかも今までになかった「にんにく卵黄」

カプセルに閉じ込めるサプリではないの
溶き油、酸化防止剤などの添加物は一切使用していないのも
スゴイこだわり!!

にんにくと卵黄のみを48時間以上かけて
低温で加熱した伝統製法「にんにく玉」のベースに、
3年かけてにんにくを熟成した「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合し
丸粒状にまるめ、にんにくから生成されるさまざまな有用成分を
一粒に網羅して凝縮したサプリメントです。

元気の元であるアリシンを、多く含んだ福岡県八女産のにんにく、
農薬や化学肥料とは無縁の自然農法で育てた、にんにくを使っているので
赤ちゃんとお母さんの栄養補給には安心です♪
一度このにんにくパワーを試してみてはいかがですか。

楽天ショップより
メーカー直販のほうが格安みたいです♪
『にんにく玉本舗』←公式サイト

お試し価格がなんと!!

通常価格 4484円 → 2400円  送料・手数料無料

にんにく玉ゴールド2袋 プラス熟成乾燥にんにく粉末が付きます。
たっぷり1ヶ月分お試しすることができますし、
もちろん!定期コースもあってお得な割引や特典がついています。


まずは1ヶ月のお試しからどうぞ~♪

無添加系化粧品のトライアルセット