わくわくウエーブ

ワクワクする情報

億万長者になるための専門学校、略して「億専」の1day・スクールのご案内

億万長者になるための専門学校を知っていますか?

 

な~んか、うさん臭い学校だね~

 

そう思うあなたは正常な精神の持ち主です。

 

確かに巷では

自己啓発などのスクールや

塾と名乗って

30万円とか50万円、

あるいはそれ以上の

参加費をとっている人たちがいますから

余計にそう思うのが当然です。

 

そして、そういった高額スクールですが

いい話は全く聞かないばかりか

「だまされた」「詐欺だ」

という声をよく聞きます。

 

私が興味を持ったのは

この億万長者専門学校の校長している

クリス岡崎です。

 

彼は、

アンソニー・ロビンズという

世界で最も有名で、

最も華々しい実績を誇る

サクセスコーチの

日本での

「メイン通訳」だという事です。

 

彼は完璧な通訳をするために

アンソニーのすべてを知ろうとし

ほぼすべてのCDを聞き

DVDをすべて見て

またトレーニングをすべて受けたので

 

いまでは

アンソニーが声を発すると同時に

同時通訳を始め

アンソニーがセンテンスを終わると同時に

日本語も終わるという

 

まるで映画の吹き替えみたいな

「吹き替え通訳」

が出来るようになり

 

「アンソニーが乗り移った日本人」

と呼ばれているのです。

 

アンソニー・ロビンズといえば

彼とアドバイザー契約を結んだのは

ビル・クリントン

ロナルド・レーガンなど

 

元アメリカ大統領をはじめ

ソ連の大統領を務めた

ミハイル・ゴルバチョフ

マザーテレサ

ダイアナ元妃など

 

世界のトップリーダーたちが名を連ねています。

 

アンソニー・ロビンズの

セミナーの参加費は

何百万、何千万としますが

 

この

「アンソニーが乗り移った日本人」

クリス岡崎の

億万長者専門学校、

 

略して

「億専」の1day・スクール。

 

日本にいながら

世界No.1成功コーチ

アンソニー・ロビンズ直伝の

成功メソッド

受講出来るチャンスの

特別セミナーがあります。

 

学校といえば

数ヶ月も通うイメージですが

1日だけの学校なので

気軽に参加できるのが

うれしい♪

 

それに彼の

底抜けに明るい性格から発する

「陽の気」のおかげで

通常のセミナーみたいに

参加者が気難しい顔をすることもなく

参加者同士の体験学習があったり

笑い声、クスクス笑いがあふれ

あっという間の楽しい1日です。

 

クリス岡崎がいう億万長者の定義とは

 

[ 1億円以上持っている人 ]

ではなく

 

外側にいくらお金を持っているかということより

 

[ 内側に億単位のお金を稼ぎだすポテンシャルがあるか ]

ということなのです。

 

彼がよくいうのは

「豊かになるから→幸せになる。」

ではなく

「幸せな心が→豊かさを生む」

 

一時的な成功ではなく

生涯を通じての

幸せで豊かな人生のメソッド

 

わずか1回参加するだけで

億万長者への道が

リアルに拓けるセミナーですが

 

気になる億専「1day」スクールの参加費用は?

 

「億万長者には誰でもなれるんだ。」

ということを気軽に知ってほしい!

 

というクリス岡崎の願いから

今回のセミナーは

 

こちらから

↓↓↓↓↓

億万長者専門学校ホームページに、

入ると特別価格で

誰でも参加しやすい費用になっています。

 

興味がある方は

ホームページだけでも御覧ください。

 

・3分24秒と

・8分56秒の

 

無料動画が2つあり

それを観るだけでも

ワクワクしてきます。

無添加系化粧品のトライアルセット